【千葉温泉貸切】君津市の『旅館かわな』が、カップル、夫婦におすすめ!

旅館かわな

千葉県南房総の君津市にある『旅館かわな』に行ってきました!今回のプランは”【癒しと籠り】極上会席と露天風呂付き客室で過ごす上級ステイ”という貸切温泉を堪能できるプランの紹介をします!

スポンサーリンク

千葉県に温泉旅行するなら『旅館かわな』がおすすめ!

最初にプランの概要(温泉や食事)の説明を書いてます。そして、その後に画像中心に紹介をしています。最高に素敵な画像をいっぱい撮ってきたので、ぜひ参考にしてください♪

プラン内容概要

旅館かわな

温泉について

まず温泉について説明すると、部屋に専用の温泉が付いていて、さらに4つの貸切展望露天風呂(石・柿渋・檜・陶)を、それぞれのお風呂が空いていたら自由に浸かってOKというめちゃんこ楽しいプラン。

空いていたら一気に4つ展望露天風呂を楽しむことも可能です。

食事

内房で昔から行われていた簀立て(すだて)漁
その先駆けだった先々代の魂を受け継ぐ、
名物「江戸前簀立て盛り会席」

外房御宿産の伊勢海老、内房千倉産の鮑、勝浦産の金目鯛付き

富津漁港はじめ内房各地の港から直送の新鮮な地魚
房総の豊饒な大地で育った旬菜

文部科学大臣賞を受賞した料理長こだわりの味

参照:旅館かわな

上記の夕食と朝食が付いてきます♪

プラン詳細はこちら

【癒しと籠り】極上会席と露天風呂付き客室で過ごす上級ステイ

部屋

部屋の内装は動画を撮ってきたのでこちらをご覧ください。部屋は”和心(モダン)”という名前です。

展望露天温泉

プランの料金に含まれていて、展望露天風呂に入り放題です。

旅館かわな

旅館かわな

旅館かわな

柿渋

旅館かわな

この4つのお風呂がほぼ貸切で使えます。もちろん混んでる場合は入れませんが、僕が行ったときは、全て空いてる時間もありました。湯めぐりツアーを1つの旅館で楽しむことも可能。

食事

圧倒的な美味しさとボリュームであなたを満たしてくれます!画像を見れば如何に多いのかが伝わると思います♪

夕食

旅館かわな

旅館かわな
刺身の盛り合わせ、これは二人分。

旅館かわな
これも二人分、伊勢海老と鮑のお造り。このメニューは予約の際にそれぞれ炙りを選択するこもできます。

旅館かわな

旅館かわな

旅館かわな

旅館かわな

旅館かわな

旅館かわな
圧巻の金目鯛の煮付け。このへんでかなりお腹が満足になりつつありますが、あまりの美味しさに食が進んでしまいます!

旅館かわな

旅館かわな

”かずさ和牛”を一人2,160円で追加可能

旅館かわな

旅館かわな

旅館かわな
オプション料金が必要ですが、めちゃくちゃ贅沢な和牛の焼き肉を堪能出来ます♪さすがにこれは半端じゃない美味しさでした。口に入れたらお肉が溶けるというやつです(*´ω`*)

旅館かわな
ごちそうさまでした!一緒に行ったスヌーピーとペンギンも大満足な様子☆

朝食

旅館かわな
朝食もこのボリューム!「食べきれるの!?」と思いましたが、やはり美味しいので、食べれてしまいます。食事が美味しければ別腹が働いてくれます♪

旅館かわな

旅館かわな
おかわり3回してデザートも食べれてしまうくらい美味しい!

まとめ

旅館かわな

旅館かわな
1泊で温泉に10回は入りました!まず、部屋に温泉が付いてるというのがいいですね。正直旅館の周りには娯楽施設は何にもない(笑)ので、時間があれば温泉に入りたくなります。そして最高に気持ちいい。

旅館かわな
さらに展望露天風呂が4つもあるので、ついつい温泉ツアーをしてしまいます。ここまで何も考えずリラックスできたのは久しぶり。

ほんとに最高に素敵な癒しの時間を過ごすことができました。千葉で温泉を探してるなら『旅館かわな』、いいですよ!特にカップルや夫婦におすすめです!

おまけ『温泉入って寝るだけのお仕事♪』

「のぼせたから寝る~♪」

旅館かわな

あんなリラックスできる時間はなかなか味わえへんな~(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード