【秋田おすすめ土産】ネタとして最高のお菓子2種『秋田犬の鼻くそ』と『秋田犬のふん』を紹介します!

秋田犬の鼻くそとふん

「お土産どうしよう、、」と悩んでるあなたに朗報です!秋田旅行に行き、お土産に迷ったときのネタ商品を紹介します!「このネーミング考えたやつ呼んでこい」レベルで笑わしてくれます(*´ω`*)

スポンサーリンク

秋田のネタ土産2種

1、『秋田犬の鼻くそ』

パッケージがネタ

秋田犬の鼻くそ
いや~、なめてますね~。このイラスト相当なめてます。奥でなまはげが「くれ~」と言ってるのもなめてます。右下の子はかわいいですね(*´ω`*)

裏でしっかりフォロー

秋田犬の鼻くその裏
やりますね、このなめた名前を”ユーモラスなネーミング”とうまく表現してます。これではもう僕はツッコめなくなってしまいます。秋田やるな( ・`ω・´)

中身もなんかリアル

秋田犬の鼻くその中身
「丸くてまさに!」って形をしてますね~、さぁ食べようかスヌ!

味はしっかりおいしいです☆

秋田犬のふんを食べるスヌーピー
中にピーナッツが入っていて、”チョコボール”の高級品といったかんじでした!ネーミングはどうあれおいしいです!

「悔しいけど、おいしいです。。」

2、『秋田犬のふん』

こっちは許せるパッケージと思いきや

秋田犬のふん
真ん中でまさにふんをしようとしてる犬のイラストが!”ユーモア”という言葉で片付けていいのか不明です(^_^;)

中にはふんを出しちゃった秋田犬のシールが!

秋田犬のふんの中身
アウトー!今から食べようとしてる人が間違いなく見てしまうところにこのシールが、、、完全にアウトー!

でもやっぱり味はおいしい

秋田犬のふんを食べるスヌーピー
なんだかんだ言っておいしいので、全てを許してしまいます。個人的には”秋田犬のふん”の方がおいしかったですね(*´ω`*)

まとめ

色々とツッコミを入れさせてもらいましたが、味はぼくが保証します!ネタとしても抜群なので、秋田に行った際は『秋田犬の鼻くそ』『秋田犬のふん』をお土産として買ってみては如何でしょうか!?

おまけ 『実は食べるまで相当時間がかかったスヌーピー』

「いや、さすがにふんは食べれへんわ、、」

そんなこと言わずに、、ほらおいしいで~(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード