妖怪ウォッチの人気が本物すぎる!

妖怪ウォッチ

先日新宿のビックロに行くと、「妖怪ウォッチのメダル入荷しました!」と店内でアナウンスがありました。

人気人気と聞いてただけに気になってその場所まで行ってみると…。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチの人気が本物すぎてびっくり!

妖怪ウォッチ”妖怪メダル”のガチャガチャの現場

妖怪ウォッチ
すげぇ!もうこんなに人がいる。そして例によって家族や、親御さんだけでガチャガチャをしてる人もいました。

一人3回までなんで家族3人で9回ガチャるのは当然。並び直しOKだったので、永遠ループの家族も。すごい人気!

関連グッズも軒並み売り切れ

妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチの”妖怪メダル”関連のグッズが入荷未定の状況。

妖怪メダルとは

妖怪ウォッチ”妖怪メダル”
1回100円だったのでついついガチャってしまいました。”ゴルニャン”と”ツチノコ”。ジバニャンがほしかった…。

どうやらこのメダルの裏のQRコードを読み取ると、ニンテンドー3DSのゲームソフト『妖怪ウォッチ』のゲーム内で特典を得ることができるようです。

他にも用途はあるみたいですが、たぶんこのゲームとの連動が一番でかいのでしょう。ほんとこのゲーム会社”レベル5”はこういうのが上手い。

妖怪ウォッチのアニメも面白い

テレ東でアニメも放送されていて(4月4日から18:30からに変更)これが面白い。ゲームをやってなくても、十分に楽しめます。

特に先に述べたジバニャンがかわいくてかわいくてふるえます。しかも声がケロロ軍曹のタママの声優小桜エツコさんなんでこれまた堪らない。というかタママにしか聞こえない。

妖怪ウォッチがなんとなく気になった方は、まずはアニメを見てみるのがいいと思いますよ♪”おとなも こどもも おねーさんも”楽しめます(*´ω`*)

おまけ『ジバニャンとの出会い』

「…怒ってる?」

スヌーピーとジバニャン

仲良くしぃや~(^_^;)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード