【衝撃の動画テクニック!】やはり”vine”というアプリは無限の可能性を秘めています!

vineを使いこなした作品

以前この記事で紹介した、”6秒間の動画を気軽に共有出来るアプリ”vine”を上手く使った、とんでもない作品を紹介します!

スヌーピー「写真の時点で面白そうな動画になってそう!」

スポンサーリンク

たくさんの”vine”の動画を動画で撮って繋げてポン!って感じ

スヌーピー「え、、、?」

早速こちらをご覧下さい!(;´∀`)

”vine”で動画を撮った端末を2台並べ、その動画を曲に合わせながら再生していってるわけです!特に1:17から等の、2台が繋がってるように見える手法が秀逸です(*´ω`*)

また、このアプリのかってにループされる機能を上手く使ってるのも印象的。

この動画を作ったのは何者?

制作はStephen Molesさんと徳永雄紀さんの2人。SONPUBの新曲「Rock With You」のミュージックビデオのために、ニューヨークの街で撮影しました。

出典:Vineのこんな使い方、動画の中の動画に注目 : ギズモード・ジャパン

曲はSONPUBの『Rock With You』

もちろん挑戦しない訳にはいかない!

スヌーピー「負けてられん!」

その意気やよし!( ・`ω・´)


(※画面をクリックorタッチすれば動画が再生されます)

端末を2台並べて動画を撮るすべがなかったので、これでご勘弁を!

スヌーピー「でもいいコラボやった!」

うむ!

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード