ドラえもんが現実に!?あの”丸い手”が理想だったという動画をご覧ください!

ドラえもんハンド
スヌーピーぼくのライバル”ドラえもん”が完成間近なん!?」

ドラえもんのあの”丸い手”って、「物持てへんよなぁ」と思ってたあなた!実はあの形が理想形だったのです!ペンを持って字を書いたり、ボールを持ってゴールにシュートしたりと、不可能を可能にするドラえもんハンドの動画を是非ご覧ください!

ドラえもんをライバル視するうちのスヌにとっては由々しきことでしょう(; ・`д・´)

スポンサーリンク

ドラえもんが現実となっていく!

ドラハンドの実力、動画でご覧ください!


スヌーピー「やばい、”青いあいつ”が来る。。。」

力の調節が絶妙!

すごいですね!玉子を持ったりコップを持ったりと。圧巻が1:50からのバスケのようにボールを持ってシュートをするところです。なるほどドラえもんはここまで考えられて設計したのですね。藤子・F・不二雄さんやっぱすごいっす!

スヌーピー「、、、負けてられん、、、!」

スヌも挑戦してみる。

スヌーピー「ちょっと飴を持ってみる!」

がんばれ!( ・`ω・´)


(※画面をクリックorタッチすれば動画が再生されます)

スヌーピー「今日は手が乾いてるから、しゃあない」



ならしゃあない(;´∀`)

ドラえもん2014カレンダー ([カレンダー])

小学館集英社プロダクション
スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード