【ちょっとかわいい】初代ウルトラマン貴重なNGシーン発見!

ウルトラマンNGシーン
スヌーピー「ウルトラマンが、転倒だと?」

あの、“初代ウルトラマン”のNGシーンを収めたフィルムが大量に見つかったそうです。ほとんどこういった映像は残されなかったので、とても貴重な映像です!ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ウルトラマンのNGシーンの映像発見!

ウルトラマンNGシーン

特撮番組などに詳しい、評論家の氷川竜介さんは「当時の撮影現場を記録した動画はほとんど無く、日本が独自に発展させてきた特撮技術の舞台裏を知ることができる貴重な映像だ」と話しています。

早速動画をご覧ください!

0:51~ 怪獣を投げ飛ばそうとするウルトラマンがバランスを崩しこけてしまいます!

1:00~ 恐ろしい怪獣もセットにつまづいてしまいます!

1:25~ 豪快に建物を破壊するはずのにせウルトラマンが、失敗!

2:15~ 怪獣ジャミラが燃えてパニクってます!

スヌーピー「なんか、、、かわいいなおい」

NGシーンって真剣であればあるほどいいですよね(*´ω`*)

ジャッキー・チェンの映画ではよくスタッフロール中にNGシーンを流してましたが、今のウルトラマンもそういうのをやれば面白いのではないでしょうか?”夢を与える”という意味ではだめなのかな(;´∀`)

ジャッキーのNGシーンもどうぞ!

スヌーピー「有名なシーンばっかりやな!」

0:23からの映画『プロジェクトA』の”時計台落下シーン”や、3:59からの映画『ポリス・ストーリー』の”ポール落下のシーン”は伝説やね!

【おまけ】スヌもウルトラマンのように怪獣をぶんぶん回したいそうです。

スヌーピー「どりゃー!」

なめこを振り回すスヌーピー

すげぇ( ̄□ ̄;)!!

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード