【自分がまるわかり!】『ツイートプロファイリング』で呟きをチェックすると本当のあなたに出会えます!

ツイートプロファイリング

みなさん呟いてますか!?Twitterって気軽に呟ける分”地”が出ますよね。普段自分が何に対して呟いてるのかを赤裸々に分析してくれるツール『ツイートプロファイリング』を紹介します。自分を知るいい機会にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

『ツイートプロファイリング』で自分を分析しよう

使い方

1、まずは『ツイートプロファイリング』のサイトにいきます。

早速いきましょう☆

2、そして「分析してみる」をクリック

ツイートプロファイリング
さぁ、どんな結果が出るでしょうか?

3、結果がでました!

ツイートプロファイリングの結果
左の円グラフが一番上の写真です。ほぼ漫画ですね(;´・ω・)

4、ツイートを分析しましょう

ツイートプロファイリングの結果
はい、まぁ予想通り”スヌーピー”がダントツの一位でした、10倍以上の差をつけてます(^_^;)スヌーピーは漫画扱いなんですね。二位以下も確かに僕が呟いてる内容と相違ないです。改めて自分の発言内容が分かって面白いですこれ。

5、続いてみんなとシェアしよう

ツイートプロファイリングのシェア画面
せっかくなんでみんなに知ってもらいましょう♪

有名人の分析結果もサイトにあります

ガチャピンのツイートプロファイリングの結果

ガチャピンのツイートプロファイリングの結果
さすが、ガチャピン。テレビが多いのは当然でしょうが、”スポーツ”も多いですね。何でも挑戦するガチャピンらしいです(; ・`д・´)

他にも色んな方々の分析結果が

色んな方のツイートプロファイリングの結果

  • 有吉弘行さん
  • 小嶋陽菜さん
  • 孫正義さん
  • ROLAさん

などなど。個性が出ていて面白いですよ。

すぐ試せるのでぜひ!

たまにこういうツールで自己分析するのも楽しいもんですね。僕はやはりスヌーピー一色でしたが(^_^;)

おまけ

「ぼくのことばっかり呟いてるってこういうこと?」

「ちょっとひくわぁ」


いや、そういうことやないで~(;´・ω・)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード