【池袋デートスポット『ペンギンのいるBAR』】つがいは一生を添い遂げるという習性にあやかろう!

ペンギンのいるBAR

スヌーピー「ぺんぐいーん!」

発音いいな(; ・`д・´)

池袋に”ペンギンと一緒にお酒が飲めるバー”がオープンしました!( ̄□ ̄;)!!

スヌーピー「新しすぎるやろ!」

スポンサーリンク

ペンギンのいるBAR』オープン!

ペンギンのいるBARは、東京に一軒だけのちょっと変わったスタッフが皆様をお迎えするお店です。彼らのコミカルな動きを楽しみながら飲むお酒は、ちょっとした非日常のエンターテインメント。あなたの大切な方を連れてぜひお越しください。池袋西口近く。年中無休、朝5時まで営業しています。

ペンギンのいるBAR 池袋

ペンギンとスヌーピー

ペンギンはどこに?

店内のけっこう大きめの水槽に2組のつがい、計4匹いるみたいです。

スヌーピー「オサレな水族館でお酒を飲むって感覚かいな」

そんなかんじかな(; ・`ω・´)

結婚式の二次会なども受け付けてるみたい!

ペンギンは”つがい”で子育てをして、一生添い遂げるといった習性を持つらしいですよ。

スヌーピー「動物ではあまりない習性な気がする。」

ペンギンのつがいは”愛の象徴”みたいやね☆

スヌーピー「うむ、確かにペンギンにあやかりたい気持ちになるわな」

※ペンギンの習性についてここ(THE FLINTSTONE:実は知られていない、ペンギンの生態とは…~ペンギン会議・研究員、上田一生さんをゲストに迎えて~(10.05.16))で詳しく書いてくれてます!

ってことはデートスポットにぴったり!

一緒に行った女の子が「ペンギンかわいい~!」って言ってるそばから「君の方がかわいいよ」って言うのも醍醐味かもな!

スヌーピー「、、、」

、、、

おまけ

スヌーピーとペンギン

スヌーピー「ぼくらもなかよしですわ」

かわいすぎやろ(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード