【任天堂のゲームのコントローラーを持ったまま寝落ち】このクッションで久しぶりにやってみませんか?

任天堂クッション

スヌーピー「やたらでかいコントローラーやな」

間違う事なかれ!これはクッションなんやで!

スヌーピー「な、なんだってー!!」

スポンサーリンク

任天堂のコントローラーに”こだわった”クッション

ゲームボーイのクッション

テキスタイルアーティストのルーシーさんが運営する「Felt Sew Good」ではフェルトで作られた作品を販売しています。その作品はなぜか任天堂ゲーム機のコントローラーばかり! ファミコンをはじめスーパーファミコン、ゲームボーイもあります。マニアックなところでは海外版ファミコンとして販売されていたNECのコントローラーもあります。

昔のNintendo好きにはたまらないクッション | roomie(ルーミー)

スヌーピー「懐かしい!スーパーファミコンのコントローラーのボタンのゴムがよくダメになって、交換したのはいい思い出。」

えらい具体的な思い出やな(; ・`ω・´)

スヌーピー「初期のゲームボーイは単三電池4つも使ってたんやで!どんだけ燃費悪かってんなぁ!」

いやー、ほんま技術の進歩はすごいよなぁ(; ・`ω・´)

海外サイトですが、通販もしてるようです。

FeltSewGood

サイトはこちら→FeltSewGood

スヌーピー「クッションっていいよなぁ、今日はクッションで寝よっと☆」

ところが

寝てるスヌーピー

スヌーピー「すやすや」

スヌーピー「あ、占領されてる、、、しゃあない、これで寝るか」

コントローラーで寝るスヌーピー

いやそれ本物のコントローラー( ̄□ ̄;)!!

スーパーファミコン(本体)
任天堂 (1990-11-21)
売り上げランキング: 407
コントローラー スーパーファミコン用
任天堂 (1991-06-07)
売り上げランキング: 1,062
スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード