【狙いすぎ!】乙女の想像をかきたてるイメージキャラクターを長野中央警察署が発表!

長野中央警察署のイメージキャラクター

先ほどの記事に通じる、特定の嗜好を持った乙女に向けたキャラクター二人を長野中央警察署が発表しました。お互いへの一言の狙い具合がかなり秀逸です(*´ω`*)

スポンサーリンク

長野中央警察署が、特定の嗜好を持った乙女向けのイメージキャラクターを発表!

”お互いへの一言”が狙いすぎてます

穂苅士朗(ほかりしろう・26歳)の一言

穂苅士朗(ほかりしろう)

手塚さんへ一言:「俺の引き出しの中にあるお菓子の種類、何で全部知ってるんですか。そしてさりげなく最近流行のお菓子を追加していくのアナタですね?」

気になるのは手塚さんが勝手に引き出しの中を開けてるところですよね。これは「ただならぬ関係が二人にはあるんちゃうか?」と想像させてくれます。

手塚衛(てづかまもる・42歳)の一言

手塚衛(てづかまもる)

穂苅さんへ一言:「僕の水筒の味見を毎日したがるのはやめてください。言ってくだされば別に作ってきますのに(笑)」

さすがに狙いすぎっす(^_^;)人の水筒を味見したがるってことは、、ってことですよね!ほんと何考えてんねん長野中央警察署は(;゚Д゚)

このネタを身近な特定の嗜好を持った乙女にふってみたら、1時間語られました

信じられます!?この二人の写真と設定だけでですよ?特定の嗜好を持った乙女にはそれほどのパワーがあるんです!だから拡散してくれるんですよね。かってにPRしてくれるんですよね。

結果しっかり話題になってます

ロケットニュースさんのこの記事で紹介されてたんですが、すでに1000ツイート超えてます。。しっかりPRが出来ましたよ!長野中央警察署さん☆

このように、PRするにはSNSが必須の時代になってきてるので、如何に「拡散してぇ~!」と思ってもらうか?また、拡散してくれやすい人を狙うのが大事というわけですね(*´ω`*)

おまけ

「こういう身長差もごはん食えるらしいで」

身長差があるスヌーピー

、、まじか、すごい想像力(;´・ω・)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード