【meruru】目を直接触らずコンタクトレンズの脱着ができる商品

『meruru(メルル)』指を直接使わずにコンタクトレンズの脱着ができる商品

「アイデア商品!」

コンタクトレンズの脱着って慣れないと難しいし、直接眼球に目が触れることもあって少しこわいですよね。そんなニーズに応える商品をメディトレックが開発しました♪

スポンサーリンク

『meruru(メルル)』目を直接触らずコンタクトレンズの脱着ができる商品

紹介動画

なるほど、カラーコンタクトの需要が増えていることも、この『meruru』を作ったきっかけになったんですね。

どちらかというと目に吸い付かす(装着時)が難しそうなんですが、この動画見る限りスムーズですね。

目を直接触らない安心感

僕はもう慣れてしまいましたが、”この目に指を…”って行動が苦手で、コンタクトレンズを付けないって人はいそうです。

なのでこの『meruru』はコンタクトレンズに対する安心感を与えてくれるし、敷居も下げてくれそう。

眼鏡ももちろんいいのですが、外に出る時はコンタクトレンズの方が便利なんで、これは流行ってほしいですね♪

おまけ『ちゃっかりすすめるスヌーピー』

「コンタクトケースはぼくを使ってや~」

スヌーピーのコンタクトレンズケース

愛用してます(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード