【ブルガリアヨーグルトの砂糖の必要性を他の物に例えてみた】「一万円入りまーす!」くらい重要です!

『ブルガリアヨーグルト LB81プレーン』の砂糖の添付が終了とのお知らせ

信じられないニュースが飛び込んできました。なんとあの、明治ブルガリアヨーグルトのあの、必需品といっても過言ではない、いや、あれがあるから買う、それぐらいのレベルのアイテム、”砂糖”の添付を終了するとのことです!

スポンサーリンク

『ブルガリアヨーグルト LB81プレーン』の砂糖の添付が終了とのお知らせ

ブルガリアヨーグルトLB81プレーン(450g)は、2月下旬より新たに独自製法「まろやか丹念発酵」を使用し、よりまろやかなおいしさへとリニューアルいたします。あわせて、砂糖の添付を終了させていただきます。

近年、プレーンヨーグルトの食べ方は多様化しており、お客様は様々な食べ方で商品を楽しまれています。当社でも調査を実施しましたところ、多くのお客様にとって、おいしさや価格、健康効果などと比較し、添付の砂糖の重要性は非常に低いことがわかりました。

出典:ヨーグルトの添付砂糖についてのお知らせ

誰ですか!?あの砂糖が必要ないと言った人は!この明治さんのお知らせの赤字の部分を見てください。なんとなくすねてしまってますよ。

「はいはい、あんたたちがあの砂糖はなんだか微妙に甘いんだか甘くないんだかよくわからんだの、一気に全部入れるとそもそも砂糖の味なんかまったくしないだの言うから、もうなくしてやりますよ。あとで後悔してもしらないんだからね!」と言ってるようにしか見えまえん。。

何故なんだ、あの砂糖の微妙な甘さ、そしてあのざらざらとした食感が好きな人は大勢いたのではないのか。僕はあれが大好きだったのに。。ちょっとあの砂糖が如何に重要であるかを他の同じく重要な物に例えてみますね!

ルガリアヨーグルトの砂糖の必要性を他の物に例えてみた

今から砂糖を9個別の物に例えます。これを見てまだブルガリアヨーグルトの砂糖は必要ないと言い切れますか!?みなさん!

  1. カレーの福神漬け
  2. ラーメンのメンマ
  3. 弁当に入ってるなんか緑のやつ
  4. 足の小指
  5. 分度器
  6. 三角定規
  7. 「今日も漫才やってくんですけどね」っていう出だし
  8. 「一万円入りまーす!」っていう確認
  9. ウェブの右下によくある”上へ”ってボタン

やっぱあんまいらんわ!(;゚Д゚)

おまけ『気になる…』

「ぼくの背中の”くろぶち”って必要なんかな」

背中が気になるスヌーピー

それはチャームポイントやろ~、愛いやつめ(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード