【LINEで稼ごう!】誰でもオリジナルスタンプを販売できるサービス『LINE Creators Market』がやばい!

LINE Creators Market

LINEがとんでもないサービスを発表しました!その名も『LINE Creators Market』。なんと、誰でも3億人のユーザーに自分のスタンプを販売できる可能性があります!

スポンサーリンク

オリジナルスタンプを販売できるサービス『LINE Creators Market』

ガイドライン

イラストは計42個必要

詳しくは公式サイトにも書いてますが、スタンプとなるイラスト40個と、メインとなるイラスト1個、スタンプを選択するときの下にある小さいイラストの計42個が必要。

推奨するスタンプ

コミュニケーションを取りやすいものとありますので、それだけで表情が分かったりメッセージを伝えれるもの。一目でどういうイラストか分かるものなど。

NGのスタンプ

二次創作や、イラストではない写真、宣伝目的の企業ロゴとかいった画像。このへんは当たり前なことでしょうか。

売上の受け取り

販売価格(一律100円)の50%を指定口座にて受け取れる仕組み。個人でいきなり3億人のユーザーに対して販売をできるというすごい話です。単純計算で0.1%の人がスタンプを買ってくれると、約1500万円の受け取りができます。

その他画像のサイズなどの指定あり

詳しくはこちらをごらんください→ガイドライン- LINE Creators Market

審査がめちゃ厳しいだろうがその分通れば…!

ご利用方法   LINE Creators Market2

LINEのスタンプってほんとに審査が厳しいらしいです。たしかにほんとにおもしろくて、ついついスタンプだけで会話をしてしまうくらいですからね。

なので、審査に通ればかなりの人が安心して買ってくれるだろうし、何より最初のうちは興味本位で買ってくれる人もいるでしょうから、サービス初期に通ればとんでもない収益をあげれてしまいそうですね。

早速オリジナルスタンプを書いてみました

笑顔で怒ってるスタンプ

笑顔で怒ってるスタンプ
どうすかね?以外に使い勝手がいいし、シュールな感じが受けそうな気がしますが…だめすかね(^_^;)

相手を苛つかせるスタンプ

相手を苛つかせるスタンプ
いま、「いらっ」としませんでしたか?これは相手を苛つかせるためだけのスタンプです。なんか踊ってんのか何してんのかよく分からん棒人間のイラストがたまりませんね(*´ω`*)

終わりに

LINE、破竹の勢いですね。このサービスの他に、キャリア携帯にもLINEで格安価格で電話できるサービスや、LINEに届く企業のメールみたいなものから買い物ができたりといった感じ。ほんとにLINE1つあれば全てOKみたいなことになりそうです。

おまけ『スヌーピーもスタンプを作りたい』

「このイラスト、スタンプにならんかな」

ほっかむりスヌーピー

二次創作はだめなんすよね~(^_^;)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード