【計量いらずで洗濯!?】ジェルボール型洗剤『アリエール パワージェルボール』

ジェルボール型洗剤『アリエール パワージェルボール』

「あの粉末を計ったりする煩わしい作業がもういらない!?」

P&Gが”ジェルボール型洗剤”なる洗濯洗剤の発売を発表しました。粉末が飛び散ったり、液が漏れたりという心配もなくなります。

スポンサーリンク

洗濯洗剤に革命が!計量いらずの『アリエール パワージェルボール』

『アリエール パワージェルボール』とは

ジェルボール型洗剤『アリエール パワージェルボール』

ジェルボール型洗剤は、P&G独自の開発による新素材フィルムに洗濯一回分のジェル状洗剤が密封された新形状の洗剤。水溶性のフィルム「マジックフィルム」の内側に、最大限まで含水率を下げて洗剤成分を超濃縮した新「ウォーターアクティベート処方」のジェル状洗剤が密封された。

また、一粒を指でつまんで洗濯機に入れるだけの簡便性により、こぼれないように計量したり、詰め替えたりという、今までの洗剤では避けられなかったわずらわしさも解消。

参照:『アリエール パワージェルボール』粉末・液体じゃない新形状の洗剤

発売日

『アリエール パワージェルボール』は2014年4月下旬、『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』は7月下旬を予定しています。

詰め替えもあり

中身はともに20個入りで値段は市場想定価格が450円くらいみたいです。詰め替えは便利。ってかボールなんだから詰め替える必要もないのでは!?

投げ入れるだけでOKとかまじ楽!

450円で20個と決まってるので、細かく洗濯をする人には少し高いですかね。しかし家族で住んでていて、1日に1回は洗濯しないと間に合わない家庭にとってはものすごく便利なアイテムだと思います。

これは発売されたら絶対使ってみたいと思います(*´ω`*)

おまけ『こんな感じ』

「これをぽいっと入れる感じやな」

洗濯機に甲羅を入れようとするスヌーピー

そやね~、やってみたいな(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード