桐谷美玲さんのジェットスターの動画広告を最後まで見てしまった人挙手【YouTube】

桐谷美玲

「ジェットスターじゃないでスター?」

はい、かわいすぎましたよね、あのCM。僕はYouTubeであの動画広告を見たのですが、初めて最後までスキップせずに見てしまいました。CMに起用する芸能人ってほんと重要なんですね。

まぁ、固いことは抜きで、とりあえずCM全部見てみましょう♪

スポンサーリンク

桐谷美玲さんのジェットスターのCMがかわいい

動画一覧

かわいい。そうそう、顔ももちろんかわいいのですが、桐谷さんは声もめちゃいいですよね。

実写版『逆転裁判』で演じた綾里真宵を演じましたが、ゲームでも同キャラの声を担当してます。そしてこれがまたかわいい。声優さんとしても大活躍できそうなくらいいい声をしてます。

CMに起用する芸能人って重要ということが分かりました

いやー、YouTubeの動画広告は飛ばして当たり前だった僕にとってこれは衝撃的なことでした。”美女”が出てるだけでCMの長さがまったく気にならない。それどころか「もっと見たい」とまで思わされました。

有名な芸能人だとCM一本何千万円とかのギャラが発生するという話ですが、たしかにそれぐらいの価値はありますね。だって桐谷美玲さんが出てなかったらかなりの人が間違いなくスキップしますからね。

まぁ、美玲ちゃんしか見てなくて内容はまったくもって入ってないという現実はありますが…(^_^;)

おまけ『スヌーピーのCMもかわいい』

「ぼくもかわいさなら負けてへんで」

うん、たしかに負けてないな(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード