【Amazonさん、そんな事可能なの!?】ボタン一つであなたの”Kindle”をリアルタイムサポート!

スヌーピー「Amazonさんがとんでもないサービスを始めるとな?」

やばいですよ!本当に!( ̄□ ̄;)

Amazon(アマゾン)が先日発表した『Kindle Fire HDX』に”リアルタイムサポート”機能が付いてるそうです!

スヌーピー「リアルタイム?」

スポンサーリンク

24時間いつでも技術サポートを致します!!

サポートをしてくれるのは、botでも録画映像でもありません。リアルタイムで生身の人間がサポートをしてくれるのです。昼でも夜でも日曜日でも水曜日でも、いつだってこのボタン1つでAmazonの誰かが助けてくれるというのです。クレイジーとも言えるこのサービス、Amazonだからこそできることなのかもしれません。

Amazonの本気! 24時間365日Kindle Fireをリアルタイムの動画チャットでサポートすっからな : ギズモード・ジャパン

画面にスタッフの方が出てきて、リアルタイムでサポートしてくれます。向こうにはこちらは見えないようですので、人見知りの僕も安心安心(*´ω`*)

しかも許可すれば操作をしてもらうことも出来るみたいです!

とんでもないです!常に誰かが待機していて常に笑顔で対応してくれるわけです!こんなことが可能なんでしょうか!?

スヌーピー「出来ます!」

急に出てきた( ̄□ ̄;)!!

スヌーピーがリアルタイムサポートを体験させてくれます。

リアルタイムサポートスヌーピー

スヌーピー「そうです、そこの突き当たりを右に行って頂いて、3つ目の信号を左、で、50メートルほど行けば左手に、、、」



道案内( ̄□ ̄;)!!

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード