【コップのフチ子新シリーズ『双子の安眠OL ANとMIN』11月登場!】かわいい女の子に耳をふさがれるのって好きですか?

CIMG1343

スヌーピー 「何これどういうこと?」

”コップのフチ子”で有名な”奇譚クラブ”から新シリーズ、
『双子の安眠OL ANとMIN』が11月発売です!

スポンサーリンク

スヌ「そもそも”コップのフチ子”って何?」

”コップのフチ子”

奇譚クラブによるカプセルトイシリーズの名称である。タナカカツキ原案によるOL風の女性「フチ子」が腰をかけたりぶら下がる姿勢をとるフィギュアで、「コップのフチに舞い降りた天使」の副称どおりコップ等の縁に添えて「たたずむ」情景を楽しむ人形だが、これを応用した遊び方がTwitterやFacebookで話題となり書籍の出版や写真展の開催で注目された。

コップのフチ子 - Wikipedia

よくガチャガチャで売ってる商品やね~
写真はこんな感じ
CIMG1346
スヌ「おお、これはおもろい!」

CIMG1345
スヌ「もう芸術やんこれ」

その他、下記リンクからすごいフチ子さん写真見れます!
第三回【うちのフチ子さん、紹介します!!】 結果発表!!!!|奇譚BLOG

この大ヒット商品の新シリーズが『双子の安眠OL ANとMIN』です!

今回のコンセプトは『耳栓』
かわいい女の子が耳元で騒音をカットして、自分の世界に没頭させてくれるといった感じでしょうか?

スヌ「発想がとんでもないな(; ・`д・´)」

上の写真のように芸術作品がまた多数でてくるんかな?

という訳で、スヌに協力してもらい耳栓感覚を先取りしてみました。

スヌ「どう?このへん?」
CIMG1332
う~ん、もうちょい右

スヌ「これで、、、どや!」
CIMG1337
うん!ええかんじ!

スヌ「って、なんのこっちゃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"」

ま、まぁ11月の発売が楽しみですね(;´∀`)

おまけ

スヌ「なんか、あんなことやってたら耳がかゆくなってきたわ」

耳掃除しようか?

スヌ「たのんます」

ほい~
CIMG1344
スヌ「はぁ~、ええわ~、、、、んん、もうちょい右」

コップのフチ子2 ノーマル6種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 833
スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード