194,250円の”ドラえもんぬいぐるみ”を249,000円の”スヌーピーソファ”に座らせてみた

CIMG1360
スヌ「たぬき、、、?」

9/3のドラえもんの誕生日を記念して『とっても大きなドラえもんぬいぐるみ』の予約開始してます

スポンサーリンク

ドラちゃんの誕生日は99年後9月3日だそうです。

スヌ「もう年下っていうか、まったく生まれてへんやん!どゆこと( ̄□ ̄;)!!」

まぁ要するに未来から来たたぬき、、ネコ型ロボットというわけや。

スヌ「やっぱり分からん(´;ω;`)」

やたらにでかい

この圧倒的存在感
002lスヌ「こらまたでかいな(; ・`д・´)」

サイズはおすわりポーズで110cm程度。
これは立った時にドラえもんの身長の129.3cmになるように作ってるみたい。

スヌ「気になるお値段は!?」

はい!194,250円でございます!!

スヌ「こ、これは以前紹介したぼくのソファと匹敵するお値段( ̄□ ̄;)!!」

予約はこちらから、期間は10月20日までだそうです。

せっかくなので、239,000円のスヌーピーソファとコラボさせてみた。

スヌーピーソファとドラえもん
スヌ「写真加工がんばったんやね(´;ω;`)」

本当に本当にがんばりました。時間にして一時間ほどがんばりました。誰かもっと楽に加工する方法教えて下さい(´;ω;`)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード