【ビックロ1周年記念】9/27から”100,000円の商品券”などが当たります!~”じゃんけん大会”もあるよ!~

スヌーピー「ザ・チラシってかんじやな」

新宿のユニクロとビックカメラのコラボ店『ビックロ』のオープン1周年のイベントが9月27日から始まります!

スポンサーリンク

ビックロ』1周年記念!

『ビックロ』とは?

ビックロは、東京都新宿区にある、家電量販店のビックカメラとカジュアル衣料のユニクロとの共同出店による商業施設。

ビックロ - Wikipedia

ビックロ外観

スヌーピー「電気屋さんと服屋さんの異色コラボということで、話題を集めましたな~」

何が何でも集客したいという気持ちで作ったらしい( ・`ω・´)

スヌーピー「行ったら何か面白いものがありそうやから、ぼくは好きやな~、家電も大好きやし」

オープン1周年記念イベントは9/27~10/6まで!

1周年スペシャル企画の中で、特に注目したいのが「ビックロガチャ!」。こちらは期間中、ビックロ新宿東口店にて、5,000円以上の購入で豪華景品が当たる「ビックロガチャ!」にチャレンジできるというもので、「100,000円のビックカメラ商品券」のほか、さまざまな景品がハズレなしで用意される。

ビックロ1周年! 9月27日より「ビックロガチャ!」などスペシャル企画を開催 | マイナビニュース

目玉商品は”100,000円分のビックカメラ商品券”です!

スヌーピー「10万円は熱いな」

はずれなしで、その他上記の写真の”ビックロ商品”や”デジカメ”など、様々な商品を用意してくれてます!

ビックロ×リアル脱出ゲームまであります

”リアル脱出ゲーム”

リアル脱出ゲームは、SCRAPが企画・運営を行う謎解きイベントで、同社が商標登録を取得している。イベントの主旨としては参加者自身が様々なヒントを元にある場所から脱出するというもので、インターネット上における「脱出ゲーム」のリアル(現実)版である。

リアル脱出ゲーム - Wikipedia

参加はビックロサイトからメールで参加証を貰うか(無料、メルマガ登録選択可能)、期間中のビックロのレシート持参で参加可能です。

スヌーピー「何でもやりますな”ビックロ”は!」

”じゃんけん大会”まであります!

スヌーピー「何でもやりますな(以下略)」

こちらはレシートを持参で、参加可能。勝てばお菓子2個、負けても1個貰えるといった内容。”何が何でも”って気持ちが伝わりますな( ・`ω・´)

じゃんけん練習をしておこう

スヌーピー「勝てば2個お菓子貰えるなら練習をしておこう!」

オーケー!( ・`ω・´)

じゃーん!

じゃーん!

けーん!

けーん!

ぽん!

ぽん!

それは何を出してんの(^_^;)

スヌーピー「チョキ」



まじか(;´∀`)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード