『アナと雪の女王』のLINEスタンプが登場!やはりオラフの使い勝手が良さそう!

『アナと雪の女王』のLINEスタンプ

「オラフの万能感がやばい!」

先日感想記事を書いた大人気映画『アナと雪の女王』のLINEスタンプが登場しました。全40種一覧の画像を紹介してます!

スポンサーリンク

『アナと雪の女王』のLINEスタンプが登場!

『アナと雪の女王』LINEスタンプの一覧画像

『アナと雪の女王』のLINEスタンプ
うん、やっぱりオラフのスタンプが多いです。上から5段目、左から2列目の「Sorry」と言ってるオラフの、謝ってる感のなさが最高です。相手を苛立たせるために連発してやりましょう。

iPhone版の販売はまだです

今はAndroid版のみの販売で後日にiPhone版も発売されるようです。また、値段は200円ということらしいです。

『アナと雪の女王』が社会現象レベルで流行ってます!

『アナと雪の女王』、『トイ・ストーリー』超えた! 全世界興収“アニメーション映画歴代No.1”に | シネマカフェ cinemacafe.net←この記事にある通り、僕の大好きな映画『トイ・ストーリー3』を超えてしまいました。

たしかに素晴らしいディズニー映画でしたからね、、感想記事でも書いてますが、間違いなく愛がテーマのディズニー映画ナンバーワンです。

日本でもまだまだこのアナ雪現象は続きそうで、これからオラフグッズなどもでてくるのではないでしょうか(*´ω`*)

おまけ『LINEスタンプと言えば…』

「ぼくとポッキーのスタンプもよろしくな~」

スヌーピー×LINE×ポッキー

このスタンプも超おすすめっす(≧▽≦)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード