Amazonの無人飛行機配送サービスが着々と実現に向かってます【Amazon Prime Air】

『 Amazon Prime Air』

「未来が!未来がやってくるぞ~!」

アマゾンが未来を作ろうとしています。これはほんと驚愕のサービスです。通販で、注文したその日に届くのが当たり前の世の中になるかもしれません。

スポンサーリンク

『 Amazon Prime Air』無人飛行機配送サービス

『 Amazon Prime Air』とは

『 Amazon Prime Air』
簡単に説明すると、この画像のような小型飛行機(ドローン)が注文した荷物を自宅まで配送してくれるサービスのことです。

もちろん色んな問題を乗り越えないといけませんが、実現するとかなりの数の荷物をこれが運んでくれるようになり、よりたくさんの荷物を速く届けることが可能になります。

イメージしやすい動画も用意してくれてるので、ぜひご覧ください!

『 Amazon Prime Air』の動画

驚きの動画ですよね。。日本はとにかく家が密集していて、アメリカなどよりもさらに実現が難しい&危険そうです。でもこれ実現したらほんと荷物あっという間に届きそう。

おまけ『スヌーピーの配送サービス』

「はい、注文いただいた”甲羅”。お持ちしました!」

スヌーピーと甲羅とペンギンと

これはいいサービスやな(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード