2014年7月30日から銀座三越で始まる『スヌーピーin銀座』とは

『SNOOPY in 銀座2014~花のお江戸物語~』

今年もやってきました!スヌーピーの誕生日8月10日に合わせての銀座三越でのイベント、『SNOOPY in 銀座2014~花のお江戸物語~』が7月30日(水)~8月12日(火)の期間、開催されます!

まだ詳細は発表されてませんので、ここでは去年行われた同イベントはどんなだったかを紹介しています!

スポンサーリンク

スヌーピー in 銀座が2014年も開催決定!

『スヌーピー in 銀座』 とは

毎年銀座三越で開催されるスヌーピーの誕生日を祝うもので、今年でなんと16周年を迎える長寿イベント!スヌのグッズが多数販売されます。

さらには誕生日の8月10日付近の休日に本物のスヌーピーが来てくれたりします。おそらく2014年も来てくれるのではないでしょうか!

ここでしか手に入らない&初お披露目のグッズあり!

それでは2013年のイベントの様子やグッズなどを紹介します♪

スヌ!スヌ!スヌ!

『スヌーピーin銀座2013』 
銀座三越の8F催物会場がスヌーピーのグッズだらけ!スヌ好きなら大興奮間違いなし(≧▽≦)

恒例の”酢ぬーぴー”

『スヌーピーin銀座2013』
こちらは毎年恒例となってるお酢とスヌーピーのコラボ商品。嬉しいことに、この眼鏡をかけたスヌのシールが貼られたコップごとお持ち帰り可能。

『スヌーピー イン・ザ・ペルソナ シリーズ』の新作がくるか!?

『スヌーピーin銀座2013』
なかでも一番楽しみなのが、干支に変身したスヌーピーのフィギュア”SNOOPY IN THE PERSONA SERIES”ですね!

前回は馬(午)だったので、今年登場するとしたら羊(未)です。羊のスヌーピーとか100%可愛いので楽しみでしかたない。

さらにはこのシリーズを手がけるのはぬいぐるみ必ず出来がいいと評判の吉徳大光さんです。最近では吉徳さんのこの忍者のスヌぬいぐるみを紹介したのでごらんください。

もっと詳しくは前回のレポート記事をどうぞ♪

さぁ『スヌーピー in 銀座』気になってきましたか?「気になる!」と答えた方は、2013年の僕自身のイベントレポを下記の”関連記事”にまとめてるので、ぜひぜひご覧ください。

そして2014年の『スヌーピー in 銀座』もぜひぜひご参加ください(*´ω`*)

おまけ『羊スヌーピーを妄想してみる』

「絶対可愛いやん」

羊スヌーピーを見るスヌーピー

もしできるなら、ぬいぐるみも作ってほしいレベル(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード