【ミスドのスケジュールン2014徹底解説!】ドーナツ14個買って2冊ゲットしました!

ミスドのスケジュールン2014

この記事で紹介した、”ミスドのスケジュールン2014”をゲットしました!中身などを写真中心にご紹介します!外見だけでなく、中身も最高にかわいく、そして機能的でもあります!使えます!!

スポンサーリンク

”ミスドのスケジュールン2014”徹底解説!

まずは外見から。

スケジュールンA6とB6

左の青がA6、右のピンクが今回新しく増えたサイズB6です。それぞれもう一色ずつあり、小さい方は緑、大きい方は茶色があります。紙ではなくかなりしっかりとした作りです。

続いてスケジュールンの中身を紹介。

スケジュールの最初のページミスドのスケジュールン
開くとドーナツを食べているチャーリーとスヌーピーやピーナッツのキャラクターがお出迎え。

気になるスケジュール帳としての機能面をご説明。


2013年11月からスタートし、2015年の3月までの17ヶ月間をカバー。同じ期間の週間単位の表もあります。


また、見開きの2ページで2014年のまるまるの表もあります。


メモや路線図も完備。

なんと最後のページにはミスドのクーポン券が付いてます!

ミスドのスケジュールンのクーポン券
ドーナツまたはパイを最大6個まで100円で買える券と、ドリンク半額券それぞれ4枚ずつ付いてます。お得ですね!

ブックカバーとしても使えます!

スケジュールンはブックカバーとしても使えます。
スケジュール表が役目を終えても、カバーを外せばブックカバーとして使えます。A6は文庫本にぴったり、B6は薄めの書籍に使えるはずですが、僕のもってる本ではかなりきつきつでした。

サイズによって違いはある?

大きい違いはB6サイズのには、週間のスケジュール表がなかったです。あと、メモはB6の方が多いですね。

最後にスケジュールンを手に入れる方法をおさらい。

対象のドーナツかパイを7個+スケジュールン1冊の1000円でもらえます。他にもミスドクラブポイントカード150ポイントでも交換可能出来ますが、ポイント付与は9月30日で終了しています。

おまけ:スヌがドーナツを食べたくて待ちくたびれています。

待ちくたびれたスヌーピー
スヌーピー「旦那!説明はもういいから、早くドーナツを食べましょう!」

ごめんごめん、はいあ~ん(*´ω`*)

ドーナツを食べるスヌーピー
スヌーピー「うますうます」

S/N ドーナツフック (茶)
S/N ドーナツフック (茶)
posted with amazlet at 13.10.28
ナガノファクトリー (2013-03-31)
売り上げランキング: 175,958
スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード