【人気記事ランキング2013年12月】月間のPVが2万を超えました!

人気記事ランキング2013年12月

新年明けましておめでとうございます!恒例の人気記事のランキング2013年12月の発表です。全部の記事を合わせた月間のPV(ページビュー:読まれた回数)が1万を超え、お見せできる数字になってきたのでそれも合わせて発表します!

スポンサーリンク

ココロリンク2013年12月人気記事ランキング!

2万PVを達成!

24,410PVを達成したこの月、先月の8,050に比べ3倍のPVです!役に立ってる実感が湧いてきて楽しくて仕方ないです(*´ω`*)では上位10位の発表をします!

第一位!(4,486PV)

【進撃の有馬記念】オルオ攻略方法はタブをたくさん開いて物量作戦しかないです!


進撃の有馬記念の攻略記事が驚くべきPVを達成しました。話題性にマッチした内容としっかり手間暇かけてゲームの攻略を書き、一番難しいキャラ”オルオ”をタイトルに入れることで、全てがうまく回りました。一時期”オルオ”と検索するだけで一位に表示されてましたね(*´ω`*)

第二位!(2,308PV)

【ミスドのスヌーピー福袋2014】気になる中身や種類を紹介します!


ミスドの記事はほんと強いですね~。今回の福袋は12月から発売だったので思ったよりはやめから注目を浴びた記事でした。個人的にミスドの福袋はずっとスヌーピーにしてほしいです。それほど素晴らしい内容です、毎回(*´ω`*)

第三位!(1,234PV)

【進撃のジャパンカップ】攻略が難しい方に高速回転のコツ教えます!


先月に続き3位に進撃のジャパンカップ攻略記事がきました。これも一位と同様手間暇かけてゲーム攻略をして丁寧に説明を書きました。このことからゲームの攻略記事ってかなり需要があるんだと分かりました。

第四位!(800PV)

【伝説のゲームセンターからの脱出攻略レポート!】答えを導くために必要なこと、お教えします!


毎日”攻略”って言葉で検索されて読まれてました。ただこのような謎解き系のイベントはネタバレを書くわけにはいかないので、実はそこまで読者のニーズに応えれてないのかなぁとも思います。

第五位!(728PV)

【ミスドのスケジュールン2014徹底解説!】ドーナツ14個買って2冊ゲットしました!


相変わらず”スケジュールン”で検索すると3位以内に入ってます。この記事はほんとにブログの土台となってPVを増やしてくれてます。

第六位!(595PV)

【スヌーピー イン・ザ・ペルソナ シリーズ 2014(午)】馬に変身したスヌーピーの画像をご紹介します!


2014年が午年だけあって日に日に読まれるようになってきたこの記事。タイトルを英語からカタカナに変えたり色々工夫を重ねてきたのが功を奏しました。ただ、昔の記事なので読みにくいんです…。自分で言うのもなんですが、内容は最高に面白いんですが。

第七位!(571PV)

【スヌーピー島誕生!】西之島と新島が合体した画像がスヌーピーにしか見えない!


ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったスヌーピー島を紹介した記事。話題性抜群で当日の読まれ方が異常でした。FBの”いいね!”も初の30超えを果たしました!スヌーピー島行ってみたい(*´ω`*)

第八位!(550PV)

【スヌーピー展おすすめグッズ】うちのスヌにも限定のTシャツを着せてみました。


スヌーピー展で購入したグッズの紹介記事。1月5日で終了してしまうので、寂しい感じがしますね。またこういったイベントが2014年にあれば嬉しいなぁ(*´ω`*)

第九位!(514PV)

【渋谷タワレコカフェとスヌーピーのコラボ】12月31日(火)までの期間限定でスヌーピーのロールケーキが食べれます!


もう終わってしまいましてね~、タワレコもよくスヌーピーとコラボしてくれてるのでいい企業です。そしてデザインが毎度毎度かわいいんですよね~。またぜひコラボしてほしいっす☆

第十位!(490PV)

【スヌーピータウン2014年福袋】来年お正月の初売りから!中身、販売店舗、スケジュールなどをご紹介します!


実はこの記事最初はあまり読まれてなくて心配してましたが、年末になるにつれ読まれようになりました。「やっぱりみんなスヌーピー好きなんやなぁ」と嬉しい気持ちになりました。僕も実際に買って福袋の中身を紹介した記事を書いたので、中身が気になる方はぜひ読んでください☆

どんどんブログが楽しくなってきました!

PVにこだわるのはよくないと色んなところで言われてますが、それでもやっぱり役に立ってる実感として、この”何回読まれたか”が指標となるので、僕は割とこだわってます。

もちろん話題だけ狙った釣り的な記事はだめだと思ってるので、内容をしっかり丁寧に分かりやすくを心がけ、色んな面白く質のいいネタをどんどんみなさんに提供し続けていきます。

また、このブログをさらに大きなものにし、スヌーピーのファンを増やすためには、僕自身がもっと魅力的な人間にならないといけないと思ってます。少し前に完全に僕のことを書いた記事をエントリーしたのも、もっと”べーくんという人間”を感じてもらいたかったからです。

それではみなさん、今年も”スヌーピー”とわたくし”べーくん”とブログ”ココロリンク”をよろしくお願いします(*´ω`*)

おまけ - 『今年もよろしくお願いします!』

「ぼくのこともたのむで~」

スヌーピータウンショップ原宿店

今年もいっぱいスヌのことを広めよな~(*´ω`*)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード