【ココロリンク2013年10月人気記事ランキング】やはり”スヌーピー”は強かったという結果に!

2013年10月人気記事ランキング!

スヌーピー「ハロウィンも終わり11月突入ですな。」

では恒例の企画”人気記事ランキング”2013年10月編をお送りいたします!やはりスヌーピーは強かったです!

スポンサーリンク

2013年10月の人気記事ランキング!

第一位!

【スヌーピー展おすすめグッズ】うちのスヌにも限定のTシャツを着せてみました。

第二位!

【ミスドのスケジュールン2014】10/28(月)から今年もスヌーピーとのコラボです!

第三位!

【ミスドのスケジュールン2014徹底解説!】ドーナツ14個買って2冊手に入れました!

第四位!

【スヌーピー展行ってきた】こうして僕はマンガ『PEANUTS』も好きになりました。

第五位!

【スヌーピー画像集】ハロウィンを知ったスヌーピー、果たしてお菓子をゲット出来るのか!?

第六位!

【”富士山×スヌーピー”10/19(土)から登場!】世界遺産と最も有名なビーグルの最強コラボ!

第七位!

【11/13(水)から”ミスドとスヌーピーのコラボドーナツ”販売!】あなたは鼻から食べる派?それとも頭から!?

第八位!

【ブログでファンを増やすには】僕の好きな”スヌーピー”を例に真剣に考えました!

第九位!

【池袋 デートに使えるお店『ペンギンのいるBAR』】写真をがんばって撮ろうとする女の子に萌えること間違いなしでした!

第十位!

「SNOOPY IN THE PERSONA SERIES 2014(女の子)がやってきた」byスヌーピー

10月のランキングを軽く分析。

2位以下に2倍以上の差をつけて【スヌーピー展おすすめグッズ】の記事が1位に!

スヌーピー「2倍以上とは驚きやな。」

いや~驚きでした。1位の記事はエントリーした直後からとんでもないペースで読まれていました。ツイッターからの流入が異常に多い結果となってます。しかし、何故こんなに読まれたのかが実は分かっていません。4位の【スヌーピー展行ってきた】の記事と何が違うのか?

一つ考えられるのがこのサムネ

が受けたのが、ツイッターからの流入に繋がったのかなぁ、と考えております。
1位のサムネ

でも実はこれ以降のサムネめっちゃ凝ってますが、そこまで反応はなし。なかなか難しいものです(; ・`д・´)

検索から来てくれる方がかなり増えた!

検索で来てくれた方が先月に比べ2倍以上になってます。特にスヌーピー関係が顕著に。嬉しいですね~、「このブログはスヌーピーに強いぞ」と、Googleさんが認識してくれたのでしょうか?

またスヌーピーとは関係ない記事へも増えてますので、少しはこのブログの目的も果たせてるのかも知れません!

11月は一体どうなるのか!?

11月はスヌーピー関係のイベントが少なそうですが、他の色んなイベントや面白い情報をスヌーピーと一緒に提供していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

スヌーピーの絵が気になるスヌーピー
スヌーピー「ぼくは”スヌ!”とは鳴きません。」



(;´∀`)すみません。。。

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード