【池袋ペンギンのいるBAR】クリスマスと年末年始にイベントがあるのでデートにうってつけっす!

ペンギンのいるBAR

以前にこの記事(池袋でデートに使えるお店といえばここがおすすめ!)で紹介した『ペンギンのいるBAR』がクリスマスと年末年始のイベントを用意してるということなのでご紹介します!

スポンサーリンク

池袋『ペンギンのいるBAR』年末年始のイベントのご案内

『ペンギンのいるBAR』店内
ペンギンのいるBARとは店内に水槽があり、かわいいペンギンを見ながら飲んだり食べたりできる、カップルのためのお店です!

クリスマスをペンギンと一緒に

期間

2013年12月23日(月)〜25日(水)

内容

クリスマス企画として、来店お客さんにウェルカムシャンパンを一杯無料にてプレゼントとのこと。

”お店からのコメント”

* ペンギン夫婦の絆 *ペンギンは一夫一婦制で、一度つがいになるとその絆はとても強くなり、一生を寄り添い、助け合いながら生きていく、という習性を持っています。そんなペンギンたちのいるBARでのあなたの大切な方との特別な夜は、その絆をより深く確かなものにするかもしれません。

ペンギンのいるBAR 池袋

カウントダウン&ニューイヤー

期間

2013年12月31日(火)〜2014年1月10日(金)

内容

ペンギンと一緒に年越しをしてみませんか?『ペンギンのいるBAR』は年末年始も休まず営業いたします。期間内にお越しいただいたお客様に振る舞い酒(ます酒)を用意させていただきます。

お参り後に破魔矢を持ってペンギンに会いに行くのはいかがでしょうか(*´ω`*)

お店の近況

ペンギンのいるBARについに新しい命の息吹が誕生しました。大きな喜びとともに、大切に育てなくてはいけないという思いに身が引き締まります。これから新しくメンバーとなるペンギンの子供ともども、改めて「ペンギンのいるBAR」をよろしくお願いいたします。

おお!まじすか!今までは4匹だったのですが、これで5匹になったということでしょうか!クリスマスの頃はまだ小さいので見れないかもですが、元気に育ってほしいですね(*´ω`*)

店舗詳細

HP

ペンギンのいるBAR 池袋

営業時間

18:00-翌4:00

電話番号

03-5927-1310

住所

東京都豊島区池袋2-38-2 COSMY1 1階 - Google マップ

周辺地図

ペンギンのいるBAR周辺マップ

おまけ - 『ペンギンを見る練習をするスヌーピー』

「ペンギンを見る練習しとこ」

ペンギンを見るスヌーピー

「、、これ、練習になってんの?」

「どうやろ?」



(^_^;)

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

この記事の関連カテゴリ

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード