ダンガンロンパカフェの”ちなんだ”メニューを楽しもう!


スヌ「スヌーピーカフェやないの?」

うん(´;ω;`)

今回は”グッドスマイルカフェ×カラオケの鉄人”のテーマカフェ、
『ダンガンロンパカフェ』に行ってきたので紹介します!

スポンサーリンク

テーマカフェとは、”テーマ”(今回はダンガンロンパ)に沿った内容のカフェメニューや、写真などを展示して楽しんでもらおうという企画です!

スヌ「なるほどー、で、ぼくと色が似ててライバルのモノクマさんのカフェにきたわけですな」


スヌ「躍動感。。。」


スヌ「ねむねむ」

店内に多数のダンガンロンパのワンカットやグッズなど展示されてました!(写真撮影OK☆)



スヌ「ひえぇぇ」

カフェメニューも、ちなんだものばかり

何と言っても『モノクマカレー(980円)』

スヌ「色似てるから食ってやる!」

キャラクターの”舞園さん”にちなんだ、『舞園さんのカップケーキ(680円)』

スヌ「うむ、これはおいしくいただこうではないか!」

メニュー一つにつきメダルを貰えて、ガチャガチャに挑戦出来ます!


スヌ「あ、かぶってるやん」

まぁ、よくあること(^_^;)

他にも”ランチョンマット”が付いてきたり、キャラクターのジュースを頼むと、コースターが付いてきます☆


スヌ「コレクター心が揺さぶられる。。。」

ダンガンロンパカフェは9月29日までです!
気になった方是非行ってみて下さい(*^_^*)

おまけ


スヌ「色似てるからなじんでます。」

スヌーピー「こころに残ったらシェア頼んます!」
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もいかがですか?

プロフィール

プロフィール画像べーくんと申します。 このブログは『どこを読んでもおもしろい、ためになる』を目指し運営しております。そしてスヌーピーと関係のない記事に画像をさりげなく挿入し、スヌーピーのファンを増やすまったく新しいマーケティングに挑戦中。
さらに詳しい運営についてはこちらへ。感想、意見、依頼などありましたら、下記からご連絡ください。

RSSフィード